人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュナカット

海がそろそろボーボーの毛になってきたので(香りも少し・・・)はじめてカットサロンへ。

いろんな店舗がある中、私たちは料金と・サービスに注目・・・したのですが、
結婚前に旦那さんfamilyと住んでいたゴンちゃん(ヨークシャテリア)が利用していたカットサロンに(安心です)。送迎ありなんですけどね。
ゴンちゃんはお迎えが来ると隠れたらしいので海ももしや・・・?どうしよう?

お迎えが来た瞬間、親の心配も吹っ飛ばす位、海は全身嬉しいモード全開。
初めて玄関で『嬉ション』しちゃいました。

海・・・。(なんか寂しい・・・)

ルンルンで車に乗ってね。男前になるんだよ・・・。

って、実は私ら夫婦は丹後の木津温泉へカニ旅行に・・・1泊(離れの宿 和楽さんありがとうございました)。もちろん海は行けません。ごめんね。今晩はママ&パパにお預けの身。でも行ってる最中も海のヘアカットが気になって気になって。でもしっかりカニは堪能して。
シュナカット_f0049435_22534652.jpg


帰ってきたときの、海の全身嬉しいモードうれしかった~。
んでもってヘアカット。『きゃ~シュナカット&モヒカン(ブラックちゃんなんであんまわからんな)~可愛い~』
見てくだされ
シュナカット_f0049435_225413.jpg

by ANUENUE-KAI | 2006-02-24 22:56 | kai(M・シュナウザー)