人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラのパウを作る☆

フラの仲間が増えたので、パウを新調することになりました!
色はカラシ(?)みたいな色からピンクへ。めっちゃ可愛い(^^)。

ですが新調するってことは・・・自分で作る・・・。
裁縫が苦手な人はお店に頼むんですけどね、意外とお高いんですよね。

嫁入りに持ってきたミシンを活用すべく、4mの布を指定通りにひたすら直線縫い。
私のパウを主張するため、注文しておいたオリジナルタグをつけました。
今日はここまで。約2時間奮闘しました。よくやったよ。

難関はゴム通し。4本のゴムを通すんだけど、今日は疲れたので後日に。
週末にはみんなでステンシルの予定。ステンシル初めてなので楽しみ~♪。
by ANUENUE-KAI | 2006-05-21 21:47 | hula