人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

slim*slim京都店

Leafの切り抜きを片手に、行ってきました岩盤浴。
初体験です。

ここのシステムは90分勝負(?)。
90分の合間にお着替え→岩盤浴→お着替えまで済ませます。
作務衣に着替えていざっ!!
ほほほ~暑いですよ~。好きな岩盤を選び(全部同じだけど、場所ね)バスタオルを広げ、ゴロ~ン。
最初の5分はうつぶせ。汗を出やすくするためだそうな。
時計もあったのですが、頭の近くにあった砂時計を利用しました。
(砂時計・・・この後、ゆったりまったり、ウトウトするのに砂時計は見てられないことに気づくのね。)
で5分経った頃に仰向けになって5~10分。なんだか汗がにじんできたよ。
で一旦休憩ルームへ。水を飲みホット一息つきました。ここまでが1セット。
90分でだいたい3セット位できるのかな。
最初の汗はベタッっとした感じなのですが、3セット目くらいにはサラッとした感じの汗に。
体は芯からホカホカ、肌はしっとり。
Myブームになりますよ~☆
by ANUENUE-KAI | 2006-05-17 00:03 | Rainbow