人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャービック☆

ジャーンッ☆シャービック☆です。
シャービック☆_f0049435_23185888.jpg

これは水とあわせて作るシャーベット。
先日TVで放送されてて(何の番組か覚えてないけど)、旦那はんは「懐かしいわ~・食べたいわ~」を連呼してはりました。
正直私にはシャービックの記憶がない&わからへんかってん。
多分30代後半世代にはわかるものなんかな?
旦那はんの願いを叶えるべく、スーパーやコンビニに行くときには必ずチェックしてました。
けどなかなか見つからず。。。諦めモードだったんです。
がっ昨日、いつものお買い物スーパーにて発見!!(???です。あんなに探してたのに)
早速、お買い上げ。本日let's cooking。
我が家は牛乳で作りました。
アフタヌーンティーで買っておいた製氷機に入れて冷やすこと8時間。
出来ました!形はエンゼルフィッシュ・ヒトデ・シェル。
シャービック☆_f0049435_23245964.jpg

お味は・・・うま~いっ♪
食べてました、食べてましたこの味。思い出したよ!懐かしい味です。
by ANUENUE-KAI | 2006-05-08 23:36 | let's cooking