人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに虹を見た♪

日曜日、朝は快晴だったので海のお散歩に行ってきました。
(更新が火曜になっちゃった・・)
夕方も散歩に行こうと思ってたのに、夕方から夕立のような雨が、、。
あ~残念。
と思ってたら30分位後に夕陽が見えてきました。
この感じ虹が見れそうかも!ハワイに行けない分今を楽しまないと!
きょろきょろ探す探す。

結婚当初、洗濯物を干してる時に朝日に照らされた虹を発見することが多くて
ひそかに「ここは虹の丘やわ」なんて思ってました。
特に朝の虹は「今日は1日ラッキー☆いいことあるぞっ!」って幸せになってました。

ありました!虹!(デジカメを持ってなかったので、画像なし。携帯では写らなかったの。)
久しぶり~!
夕陽に照らされた虹はまた格別でした。
by ANUENUE-KAI | 2006-04-18 00:44 | Rainbow