人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日にしたこと 

2005年の1回目の結婚記念日には少し奮発して『ハニカミ』みたいに
着物で清水寺デートしました。はちらほらだったかな~?

さて今年は・・・
今日は朝から雨だったので桜まつりにも行けへんし、とりあえずランチへ。
伏見の『大中』でラーメンを食べたよ。めっちゃ美味しかった。
出してくれはった水(と思ってたの)が、実はジャスミン茶でさっぱり・すっきり。
結婚記念日にしたこと _f0049435_15798.jpg

お腹もいっぱいになったので一旦帰宅してお昼ねタイム。
雨の日はめっきり元気がないんです、2人とも+海も。

ディナーは『時代屋』へ。
なんか肌寒いのでチゲを。ハフハフしてね。
結婚記念日にしたこと _f0049435_1132664.jpg

このお店は梅酒の種類が多く、ダーリンが頼んだのは『五代・芋焼酎ベースの梅酒』でした。私も1口飲んだけど、1度で2度おいしいってこのことね。味が梅酒→芋焼酎に変わるんです。梅の味も濃い感じ。
結婚記念日にしたこと _f0049435_1152713.jpg

by ANUENUE-KAI | 2006-04-03 01:19 | wedding