人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイでロミロミ受講計画中

今日はダーリンと海にお留守番してもらい、私だけ大阪へ。
目的は「RAJA・ハワイ・ロミロミ説明会」。
な~んかスッキリしない体調で電車を乗り継ぎ(昨日寝るの遅くて・・・電車では爆睡よ)、いろんな人に道を聞いてやや遅れて到着。

説明会ではさすがRAJAって感じでアロマのプレゼント。高島屋の香水売り場みたいな紙のチップに香りが2種類。ダイエット効果のあるグレープフルーツと今旬の花粉症に効くユーカリでした。
電車で爆睡てボーっとしてたからいい感じでリラックスしてました。
その間にも中継映像が流れてるんですけどね。多分2時間位説明を聞いていたかな?

ロミロミの素晴らしさは自分の体で体験済みなので、あとはダーリンと会議・¥の調整・日程の調整がOKなら実行ってとこ。

ポイントは
・癒すことの出来る人になれたらいいな
・手に職つけたいな(ただしロミロミは民間資格)
・HULAに活かせたらいいな
・1ヶ月ハワイ生活してみたいな(受講生は遊べないけどね)

叶うといいな~!叶える!がんばるぞ~&楽しむぞ~!
by ANUENUE-KAI | 2006-03-26 23:41 | hawaii