ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マブ

男前豆腐『マブ』

f0049435_21593350.jpg

相変わらず美味い♪
これに黒蜜&きなこ・・・美味しいかも♪

これ↓昨日の朝、家から南の空模様。
f0049435_2225794.jpg


キルティングのような雲・・・。
なんか地震起きそ。(昨夜、どっか地震あった?)
[PR]
# by ANUENUE-KAI | 2007-10-04 22:04 | Rainbow
3連休の日曜日。曇り空に「降らないで~!」と願いながらの出発。
車で約1時間。
1年ぶりの嵐山・高雄パークウェイ『わん遊ランド』に行ってきました。

海は散歩中でも、すれ違うワンコにワンワンいうタイプ。
なのでドッグランとなると・・・制御できるの?と不安で一杯の私達夫婦。
しばらくリードのまま様子をみることに。
f0049435_1041234.jpg

約1時間経過~。
そのころバセンジー連れのカップルさんが来られて
「うちはいいから(ノーリード)いいですよっ!」
と神の様な声に助けてもらいノーリード決行!
冷や冷やもんでしたが、そこは海。
頑張りました。
よ~くできました(←親ばか満載)
そんな中、大群のシュナウザー連れの方達がこられまして、
いつの間にか・・・
f0049435_101073.jpg

でも、たくさんのワンコに囲まれることのない海は遊び方を知らないようで、
ご挨拶もビビリ気味(キュートなレディに緊張気味?!)でした。
f0049435_1011684.jpg

今日出会った皆さん、心から感謝!ありがとう!
[PR]
# by ANUENUE-KAI | 2007-09-17 10:12 | kai(M・シュナウザー)

暑いね・・・

暑い暑い・・・・。
掃除するだけで汗だく・・・。

大好物♪の 『巨峰』 でも食べようかと用意してると、

!!!!!!
f0049435_10332790.jpg

(右は通常の形)
[PR]
# by ANUENUE-KAI | 2007-08-18 10:36 | welcome