ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
4月29日。恒例の『わらび採り』へゴー!
これ道中のイノシシの皮。
f0049435_22175922.jpg

だそうです。

去年はKaiも参加してダニにい~っぱい取り付かれたので、今年は私とお散歩コース♪
f0049435_22122293.jpg

Kai  「今日は、天気もいいしみんな(家族)もいるし楽しい~♪エヘヘ」
私の心の声  (Kaiは黒いしそろそろ熱くなるやろうな・・・。)

しばらくすると、義理パパ&ママがルッコラを採りに小川へ。
もちろん私達も続けて小川へ。冷たくて綺麗で。。。

Kaiも水を飲むと思ったら・・・

水嫌いのKaiが自ら川の中へジャブジャブ!!
f0049435_221616.jpg

やっぱり・・・よっぽど熱かったのね・・・。

その日、Kaiはお風呂dayとなりさっぱりしたのでした☆
[PR]
# by ANUENUE-KAI | 2008-05-01 22:36 | Rainbow
こんばんは・・・。
ご無沙汰の更新です。
と言っても、デジカメのバッテリーがダメなので写真のアップは無しで。


最近、とーっても忙しかったぁ。

仕事(+残業)&主婦&HULA・・・合間を見て花見&kaiの散歩・・・Kaiの予防接種。

ほんと毎日が早いっ。晩御飯も何を作って食べたか???

HULAのホイケ(発表会)も終わったし。

充実した毎日なのかな?

お天気がよくなったら冬物の洗濯三昧なのだ!


今一番欲しいもの→デジカメのバッテリー!
欲しぃーーーー!!
[PR]
# by ANUENUE-KAI | 2008-04-17 00:49 | welcome
毎週毎週・・・今年は雪が多いです。
週末に積もるから、出勤の渋滞には関係ないから助かる。

家が、山・・・ん~丘陵地?なので、積雪時はマイカーでの外出は不可能・・・。
ってことで家でまったり♪

外に出たい海をベランダに出すと・・・
f0049435_01048.jpg

身を乗り出して、外をチェック中。

昼間は人が多いので、夜(ほんとはワンコ禁止の・・)公園でかけっこしました♪

翌日の雪解け後は
f0049435_011139.jpg

サンサンと輝く太陽の光を浴びて、モアイ化。

まったりの〆は、
『グラサンマブ』

f0049435_014887.jpg

男前豆腐やで~!!
[PR]
# by ANUENUE-KAI | 2008-02-21 00:15 | kai(M・シュナウザー)