ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑いね・・・

暑い暑い・・・・。
掃除するだけで汗だく・・・。

大好物♪の 『巨峰』 でも食べようかと用意してると、

!!!!!!
f0049435_10332790.jpg

(右は通常の形)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-08-18 10:36 | welcome

琵琶湖で泳ぐ!

昨日、琵琶湖へ行って泳いできました。
旦那はん&私&甥っ子&kaiです。

いつものコースは・・
自宅出発→甥っ子お迎え→マクドナルドで朝マック→しばらく車中→琵琶湖到着!

マクドナルドでは、メガマック最終日やったから食べたかったけど朝マックには無く・・・断念。
ここね、犬もOKなテラス席があったよ。
f0049435_10385651.jpg


琵琶湖。
結構風が強いせいか波も高く・・・(ジェットの波か?)
一つの浮き輪につかまる男三人(旦那はん&甥っ子&kai)~!
ブイ越えたら危ないで~!!
f0049435_10423153.jpg

もち、クロックス。
f0049435_10392157.jpg


kaiですが、去年は救命胴衣をちょびっと着けて泳いだけど、今年はkaiのみで。
心配なのでリードでバランスとってます。
f0049435_1047074.jpg


ん・・・・・。M・シュナウザーはあんまり泳ぎが得意でないね~。

※余談
 年始の決意事(フリスビー)、ぜんぜん興味なく・・・。ガックリ。
 でもサッカーボールに興味が凄いんですよ。何で?
 散歩中に少年がサッカーボールを蹴ってると「俺のだ!」的な吠え方を・・・。
 今年の誕生日はサッカーボールだ!(もうちょっとだね)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-08-10 10:54 | kai(M・シュナウザー)
先日トリミングで男前になった海です。
サマーカットになりました。貴公子のようなリボンをつけてもらってネ。
f0049435_1153297.jpg

kai「涼しくなったよ♪」

そして私は1歳年をとりました。
特に何もなくても一人で喜んでる私なのですが、夕食後旦那はんがガサゴソ・・・。
f0049435_1195555.jpg

夏らしい寄せ植えをプレゼントしてくれました☆
「プレゼントは花がいいな~♪」ってな希望を半年ほど前にしたのを覚えててくれたんだ。
ありがと。

庭ではハイビスカスが咲きはじめてます。
f0049435_1271557.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-08-06 01:35 | kai(M・シュナウザー)
私じゃございませぬ。
kaiでーす。
モヒカンもココまで伸びるとズラのように(人のように)なってます。
はい顔面アップ。
f0049435_13514532.jpg

ハート型の舌がカワユイでしょ?
最近のKaiのお気に入りは後の扇風機♪涼しいの♪

こちら全身。歩くぬいぐるみと化してます。
f0049435_135601.jpg

散歩の途中、結構長めのシュナカットなので「優雅ね~」なんて誉められたりしますが、
毛を梳くのに小一時間かかってるのよね。ほんと結構な重労働なのよ・・・。
毛を梳く間、kaiは全身エステみたいなもんでスヤスヤ眠ってるけどね。
だから、今日は短めにお願いしました~。
夕方に帰宅予定でーす。(しばらく静かだわ~♪)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-08-03 13:59 | kai(M・シュナウザー)