ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沖縄ハワイアンサミット

行ってきましたー!!沖縄へ沖縄デビューです。

沖縄ハワイアンサミット
f0049435_062534.jpg

オープニングにプイリ→アウアナと続く中。額には想像以上の汗が。

そう沖縄は梅雨明けしてましたが、湿度の高さに弱り気味でした。
京都の夏のほうが涼しい?!

踊り終えた後は「Jimmy’s」のチョコレートアイスをいただきξ*^▽^*ξ。ボーノでございます。
f0049435_075550.jpg



現地ではCMも流れてたようで大盛況でした。
翌日の夕方にはニュースになってたりして(偶然見てビックリしました)

時々のスコールも、ハイビスカスは嬉しそう♪
f0049435_014513.jpg


沖縄に行かせてくれた私のOHANA(オハナ=家族)、いつもありがとう!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-06-29 00:18 | hula

365カレンダーに登録☆

昨年、既に募集が終了しており諦めてたもの。
ワンちゃんの365日カレンダー
今年こそは!と登録しました♪
しかも「ミニチュアシュナウザー・Part1」受付終了!の速さ。

犬種別に受け付けてはるから急いで~(* ̄▽)♂"
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-06-28 23:55 | kai(M・シュナウザー)

お邪魔物~☆

クローゼットを整理してると、黒いお邪魔物がっ☆

ベッドに置いたハワイ土産のレイで遊ぶkai。
f0049435_2330491.jpg


私「あーーーーぐちゃぐちゃにしたらメーやでっ!!」
kai「そんなん知るかい。フワフワしてて面白~!!」

そんなやり取りが多いわ、最近。

そうそう、kaiはトリミングに出したのでまたモヒカンになってます。お分かりでしょうか?
では不良なkaiをお見せしましょう。
f0049435_23353836.jpg


ポイント
①サングラスの奥の眼力(怖いですね~)
②無駄吠え防止のアボアストップ(首のとこね)
③背中に背負うスティッチ(キュートさをここで出してます)

家出する時はこんな感じになるのかっ?
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-06-16 23:39 | kai(M・シュナウザー)

散歩in大津♪

今日は爽やかないい天気でしたね。
朝からミシンと格闘してパウスカートをなんとか完成させました。

さて夕方あまりの爽やかさに琵琶湖まで行くことに♪
大津プリンスの前の遊歩道を散歩していると、大津プリンスホテルのプールサイドから
ハワイアンが聞こえてきます。

気になる。

ってことで旦那はんと私はガードレールへよじ登り、プールサイドのレストランを覗き見☆
3名のフラダンサーが見えましたが誰だかさっぱり。でした。

ふと空を見上げると『虹彩』!?が。
f0049435_23274790.jpg


ほんの少しだけどね☆
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-06-16 23:28 | Rainbow