ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宇治川で散歩

朝は地震で少し驚きましたね(昨夜のコムラガエリも驚いた・・・。フラのレッスンで疲れたか?)。
京都は震度3位だったのかな?非難バック作っとくべきですね・・・。怖い。

さて、朝の天気からは考えられないくらい、3時ごろから天気になりましたね。
なので海をつれて宇治川へ散歩に行きました。

ほ~ほ~ボチボチ芽が膨らんでますね。あっ!咲いてる!
f0049435_23382975.jpg

ぐるーっと歩くと、遊歩道から平等院が見えるやん。
はい海ちゃん座って~ぇ。いくよ~ハイ、チーズ☆
f0049435_23393589.jpg

面白いショットになりました。鼻をペロッとした瞬間だった模様。
逆光で見えにくいですが黒い建物が平等院です。枝で見えにくいところがタダの証し(* ̄▽)♂"

夕陽に照らされる桜のツボミ。
f0049435_2342923.jpg

水曜日位からい見所ですね。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-03-25 23:49 | kai(M・シュナウザー)

こんばんは海です☆

もう3月も20日を過ぎましたね。桜はまだかいな~?

ってことで海は19日(火)にトリミングに出しました。
モジャモジャのモップ君はさーっぱり男前シュナウザーになりました。
まだ京都の朝は寒いので布団&こたつにもぐりこんできます。可愛いすぎる。
まずトリミング後の海。なんかお顔がちっちゃね。母さん(私)に似たのか・・・?
f0049435_0143076.jpg

今回はブルーのネッカチーフをして帰ってきました。この背中ビロードみたいな手触りですきなのよね~ξ*^▽^*ξムフフ。

そして20日春分の日。
ラーメンを食べに京都市内へ出たので鴨川で休憩&散歩。
f0049435_0155978.jpg

いちびってロングリードをつけてましたが、たくさんの方が散歩されてたので短巻きでの散歩でした。桜のツボミも微妙でした。やはり満開は3月末かな。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-03-22 00:21 | kai(M・シュナウザー)
HOIKE(ホイケ=発表会)、無事終了しました。
すぐに感想を書くつもりが・・・2週間も経ってしまいました。もう3月や~ん☆

少し緊張したけど、メンバーで気持ちは一致団結(昔かっ!)できたと思います。
体はどうか知らんけど・・・。

次の目標に向けて頑張ろーっと(* ̄▽)♂"
先生方、フラの仲間、見に来てくれたファミリーありがとうございます

さて力の源(!?)最近の男前豆腐です。
まずマサヒロ
f0049435_2039099.jpg

f0049435_20391051.jpg

黒は黒豆で作ったブラック豆腐。2割引だったので購入しました。
どちらもまいうーっξ*^▽^*ξ
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-03-02 20:41 | hula