ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒いですね~。今週の土曜日は1年間のレッスンの総決算(大袈裟か?)=発表会です。
暖かくなることを祈ってます。今日みたいな天気はごめんですよ~。

フラの自主練では、お互い気まずい雰囲気になることもしばしば・・・。
私のクラスでは私が一番年下なので控えめにしようと思うけど、当日「ほんと素敵だっよ!!」って言われたい!

フラへの気持ちを悟ったのか、朝にハイビスカスが咲きました。
「ううっ。。ありがとう☆」
f0049435_19444486.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-02-15 19:48 | hula
久しぶりの更新です。
日曜日の散歩の模様をUPします。
今日はほんと春の陽気でしたが、日曜日は風がビュービュー吹いてました。
なので夫婦ともダウンジャケットでの散歩でした。(後で汗ばむ2人)
光がサンサンだと影が面白い。左からkai・旦那・私です。
f0049435_2342789.jpg

次~。
途中のお水ポイント(Kai用のお水を持参しないので公園のお水をご馳走になります。)で
ゴクゴク飲んだKaiは口元ベッチャリ。
こちら斜面で撮ってみました。
f0049435_23501462.jpg

結構キツメの斜面なのでKaiも最初は上らへんけど、旦那はんにつられて(?)上りました。
私も上りましたが重力と戦いながらの撮影・・・。ああ痩せたい。

今フラの発表会に向けて練習を頑張ってます。
土曜も練習があり、日曜は筋肉痛、今日は元気に回復しました!
(良かった、若くて?!)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-02-05 23:54 | kai(M・シュナウザー)