ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クロックス ジョージ★

待ってました★クロックス ジョージ
って長靴?ブーツ?私はブーツ!!
f0049435_11245637.jpg


旦那はんのオレンジジョージは昨年末にgetできたけど、私のは入荷待ちで・・・。
終わるんじゃないかと・・・心配してました。
昨年末に届いてた旦那はんは、オレンジジョージを履いてぬくぬく洗車してました。

寒いけどっ
①デニムスカートに靴下&ジョージで決めたい♪
②散歩もOK♪
③雪の上も歩いてみたい。白に映えるだろ~な♪

去年の冬は雪がジャンジャン降ったのに(積もったのに)今年は暖かいね。
③は叶いそうにないな。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-01-24 11:33 | shopping

ごきげんよう(?!)

おっと、ご無沙汰の更新ですξ*^▽^*ξ
(なんかエキサイトブログ色々出来るみたいね・・・知らへんかった・・・)

な~んか年末12月~お正月にかけて、熱やら咳やら続いてて、旦那はんにも「弱いね~」と非難ゴーゴーでした。
夏生まれなので冷えにはめっぽう弱いんです。私。ようやく元気復活の兆し☆

そんな私達を真似してか?シュナカットが寒いのか?kaiの夜はすっかりコタツ番長です。
f0049435_17352714.jpg

「あ~気持ちええわ~」

※注意・・・遠赤外線効果で蒸すのか若干kaiはくさくなります。

今日は暖かいけどコタツ番長するんでしょうか。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-01-15 17:39 | kai(M・シュナウザー)
あっという間の2006年。ありがとうございました。
さて、2007年です。午前3時まで宴会だったので、起きたのが11時。
ゆーっくり簡単おせちを頂きました。
今朝は快晴でしたね~。
kaiはいつもと変わりなく過ごしてます。
14時頃ベランダに出てまったり中。
f0049435_2352489.jpg

このベランダでニャンコ(猫)を見たり、チュンチュン(鳥)を見たりしてます。
部屋にいる私は寒いんですけどね。
kaiの今年の抱負(親の希望)は「フリスビー」です。
ぜひ頑張ってもらいましょう!
今年も元気一杯遊ぼうね♪
皆様今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-01-01 23:58 | kai(M・シュナウザー)