ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

kaiとハイビスカス♪

Kaiが我が家に来て昨日で1年が経ちました。
すくすく成長したkaiは1.4kgが9kgまでに。重いよ~。
寒くなってきたのと記念にkaiにプレゼントを作ろうと。
というわけで、100均で毛糸を買い、完成したのが「I love kaiニット」でございますー。(500円で出来ました)
がっ、イメージのみで編んだので変なニットになっちゃった。
おしりんとこクルンってなってるし・・・。
なんかちゃんちゃんこみたい。
f0049435_201434100.jpg

ハートの上にはリード用の穴ぼこを用意しました。
次はうまいこと作るね。
しっかし、どっち向いてるかわかんない写真だね。(※左が頭です)

kaiの1年をお祝いしてか、室内に入れたハイビスカスが咲きました。
こないだKaiに葉っぱ千切られてたのに・・・。
暖房で夏と思ってるのね。ありがとう。
f0049435_20172034.jpg


あー年賀状も作らないと・・・。
年末ってやること多すぎーー!!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-12-14 20:30 | kai(M・シュナウザー)

キムタクと梨花

寒くなってきましたね。京都は底冷えの時期が始まりましたー。
なんのこっちゃ?なお題ですが、要はミーハーな部分がある私。

まずキムタクから。
日曜日にキムタク主演『武士の一分」を観てきました。
寒かったので暖かい格好をして旦那はんも連れて(生協でチケット買ったんだもん)。
f0049435_19402613.jpg

最初は映画館のあったかさと暗さ、着てきた服のあったかさ、映画の緩やかな流れ・・・お腹一杯・・・で2人ともうつらうつら・・・あかんやん(笑)。
でも途中から引き込まれる面白さが。
ただ・・・時代劇用語?みたいなのがあって理解出来ない部分が何ヶ所かありました(周りの年配の方々は笑ってはったけど何やったんかしら?)。
映画館で時代劇を観ることはないだろうと思ってただけに、妙な感動がありました。
宮沢りえの「たそがれ清兵衛」もレンタルしたくなりました。

つぎ、梨花。
短大の頃からJJ愛読してまして(今は立ち読みよ)梅宮アンナと共に梨花好きだったんです。
だから買っちゃいました。モデルな梨花好きです。
f0049435_19505728.jpg

こんなスタイルうらやましー!!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-12-05 19:52 | Rainbow