ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海の寝相集♪

どんどん更新する間隔が遅くなってますー。
昨日友達からのメールで「うちのコ、一人しゃべりするようになったでー」と。
人のコですが成長の早いこと。
そうだよね、11月も残すところ・・・。早いわ~。

我が家のkaiも肥満にならないように、日々おやつをあげるのを堪えてます。
あのウルウル瞳に見つめられると弱い。

今日は寝相集です。男の勲章がチラ見えしますがごめんあそばせっ☆
f0049435_23384522.jpg

器用ですね~。キチキチのケージでの寝相。あーー男前なのに口開いてるよ・・・。
続きまして~
f0049435_23395186.jpg

中は暗くて寝やすいのか、それとも暖かいのか・・・。両方か?
今からこんな調子で大丈夫でしょうか?服を着せると毛玉になるからな~。

時々踏みそうになるkaiママでした。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-11-21 23:42 | kai(M・シュナウザー)

あ``ーーーーーっ!!

最近いたずらが多いkaiです。

これは階段あがったトコの角。
f0049435_1346659.jpg


今回はどうやらお水が無くてイライラしてた模様。
でもなんでスリッパなのぉ???
(しかも義理パパ&義理ママのばっかしです・・・。スイマセン)
f0049435_13391326.jpg

Kai本人はいたって普通ですが、この後kaiパパ(左上の足)にめっちゃ叱られるのでした。
反省しましたか~?
f0049435_1341443.jpg

Kai「・・・・・。」(横にいるパパさんをチラ見です)

これってしつけですよね~。それとも遊び足りないかな?
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-11-10 13:48 | kai(M・シュナウザー)

50回目のファーストキス

以前から気になってたDVD「50回目のファーストキス」を観た♪
ハワイが舞台の映画で確か千秋ちゃんがお勧めしてたかな。
もーめっちゃ良いですよ。
とにかく素敵。
ハワイの景色もいいしね。ハッピーエンドも良かった~♪♪♪。
f0049435_22334850.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-11-04 22:34 | hawaii
先日植えたプルメリア、京都も15℃を下回る気温になってきたので早速部屋へ入れました。
南側のリビングは暖かいみたいでスクスク成長中。
f0049435_2038295.jpg

冬越えできますよーに☆

そーいえば、COSTCOの更新のお知らせが来てたな~。
11月末までに行かなきゃ!旦那はんにお願いしようっと。
クリスマス前だし欲しくなるもの多いやろな~。

今年も残り2ヶ月だし、引き締めていこーーーー!!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-11-02 20:48 | Rainbow