ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日購入したアロハシャツ。冷房の効いた部屋で着せてみました。
f0049435_23212833.jpg

海はブラックなので、ホワイト地にカラフルフラワーでちょっとお洒落に。
海「どお?似合う?」
私「可愛い~よ~、カッコいいよ~。なんか人みたいだよ。」
このアロハシャツ、¥4200でしたがとっても似合ったので良しとしましょう。

昨日は久しぶりに実家へ行き、両親の健康を確認しつつ色んなものをゲットしてきました。
→ちゃっかりです。
両親はお盆の間、津和野(おばあちゃん家)に行ってたのだ。私も行きたかった~。
f0049435_23242161.jpg

ラーメンは今日の昼ごはんに、津和野名物(?)うずめ飯は後日いただきます。
しそわかめ・源氏巻・ホテル一畑のゴマドレは好物
さすが、母やわ。ありがとさん。

てなわけで、最後は海にしめてもらいましょう。今日のベストショットです。
f0049435_23264637.jpg

「え~私がkaiです。って、テヘヘヘッ、照れるな~。皆さん暑いけど体には気をつけてくださいねっ!」
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-08-19 23:33 | kai(M・シュナウザー)
久しぶりのブログアップです。
毎日暑いですね。先週、京都の最高気温は38℃を更新したんですよー。ハワイやハワイ。

で、久しぶりにCDを買った~『BONNIE PINK』。
ベストアルバムどすえ。
お気に入りはやっぱり、蝦ちゃんの<資生堂アネッサ>CMでお馴染みの「Perfect Sky」。
いい感じー。蝦ちゃん気取れるよー(大きく勘違いですけどね・・・気分はです)。
映画『嫌われ松子の一生』の曲も入ってます。←映画は若い子に人気の模様・・・。

音楽を聴くことも癒しやわ~♪
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-08-14 21:28 | Rainbow

My Birthday☆

今日は私の誕生日。あーまた年取りましたー。年齢はいくつでもなんだか嬉しい日。
今日みたいに暑い日に産まれたらしいです。

朝から思いがけないサプライズがっ!
南国調&ピンクのフラワーアレンジメント☆☆☆。
ほんとうに心から感謝。感謝。ありがとーーーーーっ!!
f0049435_23222164.jpg


そして旦那はんから、欲しかった『ハワイアンジュエリー風ロケットペンダント』を。
ジャーン。ハート型のケース入りで可愛い。
f0049435_23322613.jpg

ロケットだからパカット開けるとこんな感じ。
f0049435_23334519.jpg

もちろんロケットの中に入る写真は、旦那はん&kaiね。

そのほかたくさんのメール・手紙・電話、どうもありがとう。
とても幸せな1日でした。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-08-03 23:36 | Rainbow

サンバな寝床つくり☆

久しぶりにKAIが寝床をつくりました。
やっぱりかあいい。
動画はこちらへ

今朝は昨日の疲れが出たのか、いつもの元気はなく起こしてもらえませんでした。
寝床でゆっくりねてくださーい。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-08-02 22:47 | kai(M・シュナウザー)
昨日買ったばかりの犬用ライフジャケットを持って、琵琶湖へ行ってきました。
行きしな、天候は曇り→到着後、快晴になりました。暑かったー。

まず。ライフジャケットを着用して・・・。
(M・シュナウザーは逆三な体系で、特にKAIはXSサイズでは入らず、Sサイズに。)
f0049435_2282537.jpg

この後、入水しました。最初は泳がずボーっと浮いてました。漂流?
冷たくて気持ちいい意外、多分何が起こってるのか判らへんかったのでしょう・・・。
泳ぎだしたと思ったら、今度はライフジャケットが浮きすぎてKAIが転覆しそうになり、
結局ライフジャケットは脱ぎました。
f0049435_22114198.jpg

KAI「ライフジャケットは楽だけど、おいら犬だぜっ☆へへん」

では、泳いでいただきましょう!!
f0049435_22122664.jpg

バシャバシャッ☆バシャバシャッ☆
?顔の前のしぶきはなんじゃ?
KAI「おーい!?写真撮ってないで助けてくれ~!!!」
そっか、初海水浴だもんね~。

帰る頃には上達?したKAIでした。
とーっても疲れた1日でした。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-08-01 22:17 | kai(M・シュナウザー)