ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こちらトリミング前、朝の画像。ボーボーです。
(昨夜ブラッシングしたら毛玉が2個。別料金になるのでカットしちゃいました。)
f0049435_2050309.jpg

こちらトリミング後。男前に&名づけて『カヒコカット』。
足にマイレをしてる雰囲気にしました。
って、フラしてるからって無理やりやーんっ!!てね。
いわゆるサンバカットです。
今回はボッサリのモヒカンもさよならしました。だって暑そうなんだもん。
海「どう?似合う?かなり涼しいよ!」
f0049435_2054242.jpg

男の勲章も丸見えー。
f0049435_20561230.jpg

花火模様のスカーフを巻いてご帰宅です。

昨日フェリシモの「リボンレイストラップ」作りました。
今回はマリーゴールド。
ただ・・・両面テープが無かったので使わず作ったため、ややバラけた印象に・・・。失敗か?
f0049435_2102384.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-26 21:00 | kai(M・シュナウザー)

ハワイな伊勢丹?!

今日はハワイ気分を味わうため(?)、京都駅の伊勢丹へ。
まずラーメン小路の『一幸舎』で昼ごはん。
f0049435_23172255.jpg

今日はレディースサービスデーってことで、味つき半熟卵つき!わーい、やったー!!
左が旦那はんのネギチャーシューメン。右私のネギラーメン。
f0049435_2319561.jpg

おいしゅうございました。
お腹もふくらみ、いよいよハワイ気分満喫タイム『ヴァンス・Kのウクレレレッスン』へ☆
f0049435_23461069.jpg

ヴァンス・Kさんは人気DJ(ラウラのメンバーもレッスン中、ご挨拶に来られてました)。
ハワイアン・ミュージックに日本で一番詳しい(!?)とか。
真っ黒に日焼けされてたんですが、ボディーボードの腕前がプロ級だからだそうな。
レッスン曲は『surf』。ハワイでも初歩のレッスンはこの曲だそうです。
初歩の初歩からどんどん進み、間違えながらも一体感のある、またALOHAのこもったレッスンでめっっちゃ楽しい。ほんと楽しかったー。
明日はフラ曲だそうで、んんん~行きたいけど、行けない・・・くぅぅぅ。
無事レッスンも終わり、記念撮影&サインをもらいました。
なんか充実した1日でした。

おまけの海(先日のプール・棒立ち&サンバ足)です。
f0049435_2334454.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-19 23:34 | hawaii

kai初プール☆

2週間ほど前に「3coins shop」でゲットしたんです。
海用のビニールプール←親ばかね~。
ブラックシュナちゃんなので、写真映りがいいようにオレンジです。

私も一緒に楽しみたかったのに、この日私は京都市内へ行っていたため画像で我慢なのです。
動画はこちらへ

ですが・・・浅いのか全く動かない・・・。
なぜぇ???まっ涼めばいいかな~☆
ミニチュア・シュナウザーって泳げるんですよね?泳ごうね!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-17 00:08 | kai(M・シュナウザー)

ALOHA!

Newスキンー沖縄・海ーに変更しました。あー海に行きたいー!

さて今日はお客様。
といってもワンちゃんです。
左がハナちゃん(女の子・12歳)、右が小梅ちゃん(男の子・2歳半)。
f0049435_22422331.jpg

ハナちゃんはシーズーとペキニーズの子なので、たれパンダみたいなお顔。
小梅ちゃんはシーズです。
夏用・ひまわりの髪飾りがめっちゃキュートでした。

我が家の海(kai)は・・・ワンワン吠えるので2階へ強制送還されました。
嬉しすぎたのか、縄張り意識が強いのか・・・。まだまだ訓練が必要ですね。

また来てくださいね~ワン。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-13 22:44 | welcome
調子に乗ってムービーです。
携帯の画像なのではっきりわかりませんが、愛らしさは伝わるでしょう・・・か?
動画はこちらへ
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-08 23:25 | kai(M・シュナウザー)
2005年12月13日に我が家へきた海。
翌日朝のムービーです。
ちっちゃかったね~。
動画はこちらへ
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-08 23:06 | kai(M・シュナウザー)
f0049435_1313849.jpg

我が家のプルメリア1号が咲きました(^O^)。
今年も花芽が少なさそうだから七夕に咲いてくれて、なんだか嬉しい。
ハイビスカスも花屋でチラホラ見かけるようになってきたし…。
次はハイビスカス待ちだな~。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-08 13:13 | Rainbow

7月ですね☆

昨日のうだるような暑さから一転、今日は涼しいね。
毛がのびて、うじゃうじゃのM.シュナ海を夏仕様にするため美容院へ電話すると・・・
約1ヵ月後との返事。
ですよね~。海はブラックなので早めにと電話したつもりが・・・。
さすが人気店です。
しばらく我慢してもらいます。

最近はローカが風通りが良くってお気に入りの模様。
涼しい日は、ずーっと寝てます。
f0049435_10513011.jpg

今朝、「ちょっとコッチ来て」と言わんばかりに、私の指をやんわり咥え、引っ張るので居間へ行くと、「ほらココ・ココ」と言わんばかりに座椅子を鼻先でクンクン。
「?」と思って見てみると、リバースの痕跡が。
ん~・・・。変なもの食べさせた覚えは無いし。

一つ気になることがあるわ。
人間用香取線香を焚いておくと、夜中にリバースしてることがあるんですけど・・・。
大丈夫なんかな~?もしかして、いまグッタリしてるんちゃうやろな~。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-01 11:01 | kai(M・シュナウザー)
先日ホームセンターのペットコーナーにて。
M・シュナの女の子を発見!
海と同じブラック&白い胸毛も!
めっっちゃ可愛い☆☆☆
店員のお姉さんにお願いして抱かせてもらうことに。
2ヶ月なので軽っ。おっ?ちょっとおてんばな感じかな。
f0049435_10315381.jpg

欲しいよ~。でも海がまだ9ヶ月だからな~。
って、M・シュナの多頭飼いってどうなんでしょうか?
相性があるんだろうな~。
海は、自分より年下の子はわかるみたいだし・・・大丈夫なんかな?
ちょっとお兄さんっぽくシャッキリするし。
最初のしつけ期間を思うと・・・ん~まだ先送りだね~。

(帰りの車中では、女の子がきたら名前は何にする~?で盛り上がる夫婦なのでしたっ。)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-01 10:41 | kai(M・シュナウザー)