ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ベランダのスリッパをM・シュナの海がボロボロにしてしまうため、
新しいものを買うことが出来ず、以前にハワイで買ったhavaianas(ハワイアナス)を使うことに。
結構お気に入りだったので、どーぞ無事でありますように。
f0049435_20445523.jpg

最近のお気に入りは、散歩(タウン履き)OK・ビーチOK・雨でも安心な『crocs(クロックス)』。
f0049435_20521765.jpg

左のオレンジは旦那はんの。右のピンクは私の。
派手可愛い感じです。他にネイビー・グリーン・ブルー・イエロー・グレー・レッド・・・があったかな?

と、上から気配が・・・海です。
f0049435_2052725.jpg

危ないよ~。(大丈夫かな?)
でも今日は気持ちいい天気だったね~。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-27 20:56 | Rainbow
店構えがとってもHAWAII風だったので気になって入ってみました。
庭先のプルメリア。150cm以上はあったでしょうか。梅雨の間の晴れ間にいい感じでしょ?!
f0049435_2028277.jpg

店内は主に「BIRDWELL」のサーフパンツを取り扱ってはりました。
あとはハワイアンジュエリーやら雑貨やら。。
お店で出迎えてくれたお母様は過去サーフガールだったとか。
日に焼けた感じで素敵でした。
f0049435_2027087.jpg

我が家のプルメリアの今夏の様子が気になります。
(これママが2000年頃より育ててるプルメリア)
f0049435_2035538.jpg

ハイビスカスの様子は?赤・黄色・ピンクの3鉢・・・。
f0049435_2037148.jpg

う~ん・・・春先に切りすぎたのか・・・。
多分左の鉢からピンク・赤・黄色と思われます。
ところがピンクは枝がふにゃふにゃだーーーっ!やばいっ!!
赤は?ホッ。新芽が出てます。
黄色は・・・大丈夫。今夏はどうなるの??
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-27 20:41 | Rainbow

kai 初ミルク。

ママの親友さんに頂いた子犬用ミルク。MAHALO!

海「めっちゃ伏せしたよ~!まだ~?」
f0049435_12551713.jpg

私「はい、よしっ!」
海「ウホホホー。グビッ・グビッ☆うまいな~!!」
f0049435_12563537.jpg

海「あー上手かったぁ!おっと身震いだぜっ☆」
f0049435_1257248.jpg

(面白い写真になりましたよ。)
で、なぜか後ろを向くのでしたー。
f0049435_125855.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-27 12:59 | kai(M・シュナウザー)

フラガール

2006年夏公開「フラガール」.
北国をハワイに!昭和40年のプロジェクトが映画に。
公式ホームページはコチラ→「フラガール」
公式blogはコチラ→「フラガール」

現在50万人ともいわれる空前のフラダンスブーム(私もそのうちの1人だわっ!)。
スパリゾートハワイアンズも一度は行ってみたい!でも京都からは遠いね。。。


映画は見に行きますよっ☆
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-23 10:23 | hula
テーマは『初夏&マリン』。
ブルーをイメージカラーにしました。
f0049435_9232328.jpg

左側手前から、アフタヌーンティーの手ぬぐい・シェルの風鈴。
左上、キャトルセゾンの籐&アイビー。

右をアップにすると、
f0049435_923442.jpg

左より、アフタヌーンティーのランプ・去年石垣島で拾い集めた珊瑚・犬の置物。
犬のリボンは、海が我が家へ来た時のリボンです。

ちょこっとした楽しみです。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-23 09:29 | welcome
久しぶりの更新です。

先々週より、練習曲が増えてます。一挙に3曲。
おーっと、大変です。脳にしわが刻まれる・・・。

・Na Ka Pueo
・Ke anu o Waimea
・I Aki'i No 'Oe

これだけあるとごちゃ混ぜです→歌の意味を知るとそんなことにはならないハズ???
がんばれ~!私の脳ちゃん。
あっ、でも練習曲がたくさんあると体脂肪が燃えてシェイプアップにもなるか?!
(キパワーソルト&水でバッチリ☆デットックスですよ!)

先日、初心の気持ちを忘れないように、ファーストパウを出してみました。
左側の。このパウを見るとウキウキします。
ハワイに行く友達にファブリックマートで生地を買ってきてもらい、パンドールさんで縫ってもらいました。懐かしい~!
f0049435_8571453.jpg

右側にチラッと見えるパウは現在の。ステンシルしたものです。
気分も明るくなるピンクでラブリーフラ目指しますっ!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-23 09:01 | hula

美☆美☆ビューティー☆

わたしのマイブーム。
「プラチナ肌で恋愛女王になる本」&「キパワーソルト」&「岩盤浴」。
f0049435_23204956.jpg

結婚してるのに恋愛??って感じですが、プラチナ肌☆に惹かれました。
最近オーバーウェイト気味なので夏に向けて綺麗になりたいなって。
今の若い女性ってお肌が綺麗でしょ?お肌が綺麗だと品良く見える興味あり。

岩盤浴も代謝をあげるために。
偶然なのか、岩盤浴で初めてキパワーソルトを知り、へ~なんて思いながら帰りの電車内で本を読んでるとキパワーソルトお勧めって載ってるのです。
気になるや~ん。ってことで即翌日購入しました。
岩盤浴の前にキパワーソルトを少々なめる&水を飲んで入ると、いつもより出るわ出るわ汗。。。。
デトックスです。さっぱりしますよ。

「美的7月号」の雑誌にも「君島十和子さんの麗しき1日」の中で紹介されてます。
十和子さんはキパワーソルト2袋を入浴剤として入れはる様です。
さすがです。お綺麗ですものね~。素敵です。

まっ、自分なりにコツコツいくわよ~!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-15 23:44 | Rainbow

本日の夕食は・・・

ALOHA☆
夕方に散歩へ行き
f0049435_23403733.jpg

日が長くなったきたので時間の感覚もなく、帰ってきたらPM7:00。
あたふた夕飯の準備をしていたら、1Fのパパ&ママから「一緒に庭で食べへん?」のお誘い。
今日はさわやかな天気だったので、即OK。
1F・2Fそれぞれ持ち寄りの簡単パーティーです。
f0049435_23432439.jpg

kaiは?
もちろん一緒です。
f0049435_2344495.jpg

何回写真を撮っても、ライトがkaiの上にあるのでkaiの目は行方不明状態。
f0049435_23485890.jpg

「おいら?おいら飲まないよ!でも缶で遊びたいな!」
この後もkaiは、バランスの悪い椅子の上でおとなしくしてました。

うたげもPM10:00には終わり。明日は月曜日だもんね。
f0049435_23514836.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-11 23:55 | Rainbow
夫婦で「金スマ」を見入ってる間の出来事。
寝ていたKaiの姿が居間に無く、あれ?どこいった?もしや?!と暗闇の寝室を見ると・・・。
やっちゃいましたねKai・・・。
トイレから、こないだ夏用に新調したばっかりのトイレのスリッパをくわえてきて、バラバラにしちゃいましたー!
あーぁぁ、もったいない!まじでぇーっ。
f0049435_22115794.jpg

すぐ捕まり、いま叱られてます。目を合わせることができませーん。
f0049435_226432.jpg

ほんと、寝てるとき&食べてるとき&いたずらしてる時は静かなんだから。
メッ(´ー´〃)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-09 22:19 | kai(M・シュナウザー)
先程、寝ぐせつきの海が起きた画像をブログにアップしている間に・・・
「あーーーーっ!!悪さしてるー!!」

「このサクッとなる感触が良いんだよね~♪ウォホホホ」
f0049435_23324719.jpg

f0049435_2333363.jpg

角度を変えて・・
f0049435_23343279.jpg

f0049435_23344394.jpg

ちょっと、ちょっと!!夕方に掃除機かけたのにぃ~!!
あれっ?何でマイハウスへ??叱ってないのに?
さては眠いな!?
皆様おやすみなさいませ。
f0049435_23383741.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-07 23:41 | kai(M・シュナウザー)