ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

わらび採りへgo!

今日は家族全員でわらび採りへ。もちろんM・シュナウザーの海も一緒です。
どうですかこのgo!go!な乗り方。(先日カットしたモヒカンがカッコいい!!)
f0049435_23382883.jpg

山?雑木林?へ到着。
早速ヘビを発見。わぁ~おっ!!
毛虫を発見。きゃぁぁぁ~!
私は弱いんだな~山が・・・(虫も)。
ビビリながら採ったわらび。あんまり奥へ行けなかったのでミディアムサイズ。
f0049435_23411766.jpg

家族たちは奥へ・・・。左側パパ&ママ、右側旦那はんと海(ここでは抱っこされてました)。
f0049435_2342070.jpg

ちょっとおデブだからねっ、運動しないとね、といつもより運動した海は、
帰ってきたらこの通り。ヒンヤリフローリングでぐったりです。
f0049435_2344764.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-30 23:48 | kai(M・シュナウザー)
昨日は天気がよかったでしょ!外でのランチが気持ちいいのなんの。
これ昨日のランチ。キルト柄の布を広げて。
f0049435_13355637.jpg

ランチ後、M・シュナウザーの海はカットのため4時間もの拘束にあうのです。
海はお利口でおとなしかったのですが、威力のないバリカンだったため、私も海もくったくた。。
これ途中休憩。シャワーを食べる海。
f0049435_13421637.jpg


夜はディズニーランドの余韻に浸るべく、自宅用に買ったミッキーのクッキー型でお豆腐を。
f0049435_13375724.jpg

こんな日常大好き☆
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-29 13:43 | Rainbow
フェリシモ2回目が来ました。
今回は『プルメリア』。
f0049435_23152451.jpg

ピンクで可愛い。

もうすぐ母の日なので、携帯を持っている実家の母にプレゼントすることにしました。
年配の女性には少々明るい色だけど、元気でいてもらえるようにという願いを込めて。
f0049435_23212618.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 23:23 | hawaii
旅行中、M・シュナウザーの海は1Fでパパ&ママにお預けの身。
出発時には「キャンキャン」大騒ぎでした。
旅行中も旦那はんと「今、何してるやろ~?海。」って言ってました。
26日は帰宅がPM11:30に。
もう寝静まってるようなのでそろ~りそろ~り2Fへあがろうとしたらっ☆☆
黒い物体がフラフラしながら寄ってくる!
『海~~~!!』
感動のご対面。
2人とも海に抱きつき、海の体に顔をすりすり(海は寝ぼけ顔)、体をクンクン。
おっ!いい香りがするぞっ!(ママがお風呂にいれてくれたそうな。ありがと。)
夜も遅かったので、海は私達を確認して安心してくれたのか(ただ眠かったのか・・・)
すぐ寝ました。

今朝から荷物を片付けてると、またまた黒い物体が登場。
これアンバサダーホテルから持ち帰った品々。
歯ブラシ&コップ&ブラシ&コーム&スリッパ&マドラー&石鹸など。エヘヘ。
海「えっ これ食べれんの?」
f0049435_2373663.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 23:12 | kai(M・シュナウザー)
26日 快晴。今日もランドへ。
(シーも行きたかったけど、旦那はんがランドデビューなので今回は徹底的に)
朝からスプラッシュマウンテンへ。楽しい。(USJと比べてしまうのは関西人だけ?)
あとは端から端へ、乗れるものは乗るの勢い。
火の神『Pele』
f0049435_2248402.jpg

ある目的も。
それはリロのチャーム。2回目の来場でもらえるって(^^)v。1人1個get!!
f0049435_2248562.jpg


「次はシーに行こうね♪」なんて旦那はんと約束して帰路につく。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 22:51 | Rainbow
1泊したのはアンバサダーホテル。落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました。

暖かいお風呂でま~ったり。(冷えた体にゃお風呂です!)

その後、旦那はんはスーツケースに仕込んでおいた焼酎・隠し蔵で水割り
私はりんごジュースを。
眠いので早々に(っていっても深夜1:00)ベッドへ。
いつもはダブルベッドで寝てますが、今日は1人1ベッド。ゆっくり&ぐーぐー。

旦那はんはいつ寝たのか・・・。わからない。

ということで朝。
朝ごはんは予約しておいた『シェフ・ミッキー』へ。
バイキングです。
食事をしてると、ミッキー・ミニー・ドナルド・プルートが順番に席まで来てくれます。
食べながら、写真撮りながら・・・2人とも、ボーっとしてるんだけどなんだかハイテンションに。
旦那はんはプルートにジャレられてました♪
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 22:35 | Rainbow

ALOHAな夕食へ。

パレード。逆光ですがフラダンサー。晴天なり。
f0049435_1043213.jpg

エレクトリカルパレードも見ました。
f0049435_10472311.jpg

ランドを満喫して、いよいよ夕食のためイクスピアリ方面へ移動。

『Alan Wong's HAWAII』
天井からのレイが綺麗。ハワイアンが流れてます。
f0049435_10475517.jpg

4月2日が結婚記念日だったので、4月中はアニバーサリーOKかなと思って奮発です。
メニューにお店の方からのメッセージが。嬉しい。ALOHAです。
旦那はんはコロナビール、私はマウナカイ。で乾杯!
f0049435_1051738.jpg

出てくる料理はすべて絶品☆おいしかった。
帰るときにメッセージ入りのメニューをプレゼントしてくれました。
f0049435_10544089.jpg

BIG MAHALO!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 10:57 | Rainbow
いたるところにスティッチが。このときはまだ曇ってたね~。
f0049435_10251976.jpg

ファストパスを利用したりしながら、合間を見て食事タイム。
と、食事をしてたらパレードが始まりました。ラッキー☆
や~んミッキー!!って撮ったけど自分の手を疑う。
f0049435_10271556.jpg

で、携帯でムービーを撮る旦那はん。だいぶ空が青くなってきたね。(さぶいけど)
f0049435_1028423.jpg


ビックサンダー・マウンテンとスプラッシュ・マウンテンはシステムの確認か何かで中止。
(その後ビックサンダー・マウンンテンは乗れました。)
なので結構パレードを見れました。
f0049435_1036664.jpg

ランド入場から帽子をかぶる人たちを少し引きぎみで見てた旦那はんも、この頃になると慣れてきて(?!)店先で買わずにパシャリ☆ランドさんごめんなさ~いっ!
f0049435_1038119.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 10:38 | Rainbow
25・26と東京ディズニーランドへ行ってきました。
楽しかったぁ♪

25日
新幹線で東京へ。2人で乗る新幹線を楽しみに・・・って2人とも爆睡してました☆
f0049435_1034264.jpg

それから舞浜へ。昼ごろ着いて駅横の荷物を預け、RESORT LINEで移動。
f0049435_10103245.jpg

ランド入場。
って雲行き怪しいし~~雨が降ってきた(なんか雷もなってるような・・・)。
えええええええ~って。
天気予報をめっちゃ信じてた私たちは傘なんか持ってへんし。さぶいし・・・。
泣く泣く傘を1本購入。それとお土産チェック。
しっかし、何していいのかわからずウロウロしてました。
そこで1つ記念に。左お髭の旦那はん、右ポンパの私。
f0049435_1035637.jpg

作成してもらってる合間に晴れ間が出てきました!
ランドのイベント『リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~』です。
f0049435_101158.jpg

ALOHA!OHANA☆を満喫するのです。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-27 10:17 | Rainbow

お気に入りの柔軟剤

左側が昨年10月にCOSTCOで買ったSnuggle。
量もた~っぷり。なので今もこれ。

右側がCOSTCOに行けそうにないので近所で買ったDowny。
値段は・・・COSTCOの方がもちろん良し。
春~夏はDownyがいいっ!これは旦那はんも私も同じ。
f0049435_025743.jpg

同居のママ&パパは日本製の柔軟剤を使ってはります。
洗濯機は一緒なので香りはどうなんでしょう??

※最初はあまりの香りにビックリした(入れすぎやったんかな~?)。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-23 00:37 | Rainbow