ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:shopping( 10 )

クロックス ジョージ★

待ってました★クロックス ジョージ
って長靴?ブーツ?私はブーツ!!
f0049435_11245637.jpg


旦那はんのオレンジジョージは昨年末にgetできたけど、私のは入荷待ちで・・・。
終わるんじゃないかと・・・心配してました。
昨年末に届いてた旦那はんは、オレンジジョージを履いてぬくぬく洗車してました。

寒いけどっ
①デニムスカートに靴下&ジョージで決めたい♪
②散歩もOK♪
③雪の上も歩いてみたい。白に映えるだろ~な♪

去年の冬は雪がジャンジャン降ったのに(積もったのに)今年は暖かいね。
③は叶いそうにないな。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-01-24 11:33 | shopping
9月のハワイ行きで絶対手に入れようと思ってたものリスト~!!

①ハワイアンジュエリーのバングル
②アバクロの服
③マヌヘアリイのワンピorスカートorキャミorショーパン
④プルメリアの苗

今回は①のお話。
フラの仲間お勧めの『フィリップリカードホノルル』へ連れてってもらいました。
あーキラキラしてる~☆
ハワイアンジュエリーのバングルはフラをしてる人なら欲しいもの(!?)。
お値段は清水の舞台買いです。金の価値が上がってて、ビックリですます。
彫りの模様・サイズ・裏の文字入れをお願いして2日後の受け取りに行きました。
仕上がりは、文句なしの☆三つです。

これからも記念に作っていけるといいな!

ハワイでのお買い物・・・つづく。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-09-17 23:31 | shopping

ほぼ日手帳2007

今日ロフトで来年の手帳探ししてきました!
そやけど、色んな種類があって悩みましたわさ。

候補は
①リロ&スティッチ←ちょっと、派手か・・・。
②リサ&ガスパール←ガスパールは可愛いけど、内容に不満が・・・。
③ほぼ日手帳2007←お値段高め。

で結局『ほぼ日手帳2007』に決定~☆☆☆
自分なりの手帳に出来そうだったからなのだ☆
年間目標(実行できるかは別としてネ)に近づけますよ~に。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-09-17 23:11 | shopping
f0049435_23145836.jpg

雑誌で気になっていたジャック・ジョンソン。
サーファーには人気とか?
まったりするのにはオススメ。

と、今まで寝ていた海が起きました。
寝ぐせつきでーす。
f0049435_2318684.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-07 23:18 | shopping

無印良品☆

父の日のプレゼントを買うため、無印良品へ。
実家の父・同居のパパ 共に『甚平&いぐさ枕』。
サクサクッと商品を手に取りレジへ。

ふと横を見ると、布の袋発見。「自分なりの袋を作ろう!」てな企画です。
ひらめきました☆

1つは海のお散歩バッグ、1つはフラのパウスカート袋。
そばにあるハンコをチョコチョコ押してみました。
f0049435_2310339.jpg

海のバッグには写真もアイロンプリントしてみたいと思いま~す!!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-07 23:12 | shopping
昨日、実家の母用にプレゼントを買いました。
カーネーション・カラー・アンセリウム・アイビーの組み合わせ。
もちろん先日作ったリボンレイストラップも一緒に渡します♪(右に置いてみた)
f0049435_18571630.jpg

こんなピックをサービスで。
f0049435_1859258.jpg

後ろはこんなの。
f0049435_18591839.jpg

喜んでもらえますように。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-05-11 18:58 | shopping
昨日、義理ママのプレゼントを買いに行ってきました。
5月生まれなので母の日とBirthdayは一緒にしてます。
悩んだ挙句、義理ママは器が好きなので「In The Mood」本店へ。
去年は高島屋京都店でペアカップを購入したので今年は取り皿2枚・箸置き2個・大きめの器1枚に。
ラッピングも去年はピンクだったので、今年はこの色!中には絵手紙的なメッセージ入りです。
f0049435_14193518.jpg

私もここの器が好きで、何種類か引き出物にもしました。
これが我が家のお気に入りの器。左ロコモコ・右ストロベリー(?とかって名前がついてたような・・・)です。
f0049435_142674.jpg

買い物を終えたので、お付き合いしてくれた海の散歩で鴨川へ。
御池に車を止めて、 式を挙げたTHE RIVER ORIENTALまで歩くつもりが
途中で断念しての記念撮影。
f0049435_14211352.jpg

えっ?鴨川って鯉がいるの?
f0049435_14231850.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-05-10 14:30 | shopping

SWEET SEASON:RINKA

昨晩、ダーリンと古本屋へ。
な、なんと、梨花の写真集『SWEET SEASON』が売られてる。。。
見てみたかった(欲しかった)私は、ダーリンに確認後お買い上げ。
値段は定価の6分の1くらいでした。イェイ☆
f0049435_9162471.jpg

TVではキャラ全開ですが、さすがモデル。30代なのにめっちゃキレイ!
クォーターやったかな?外国の雑誌を見てる感じでしたっ。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-12 09:22 | shopping

mart5月号

「mart5月号」
ついつい手が伸びてしまった。
ロコミセス・ハワイ土産最新ガイド・ハワイアンキルトな生活・・・
気になるキーワードが表紙に載ってる。
f0049435_1321183.jpg

普通の主婦雑誌とは違って、ちょっといい感じ。(ハワイの話題があればこう思うんです。)

ロコミセスって単語、いっただき~い☆
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-06 13:04 | shopping

Lotto

イタリアスポーツ・・・らしい。
春物を探しに行ったら、色味とデザインが気に入ったのでダーリンと私の分を。

左のがダーリン。紫のジャージ風。
右のが私の。これはニットです。
f0049435_161177.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-14 16:02 | shopping