ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:welcome( 8 )

こんばんは・・・。
ご無沙汰の更新です。
と言っても、デジカメのバッテリーがダメなので写真のアップは無しで。


最近、とーっても忙しかったぁ。

仕事(+残業)&主婦&HULA・・・合間を見て花見&kaiの散歩・・・Kaiの予防接種。

ほんと毎日が早いっ。晩御飯も何を作って食べたか???

HULAのホイケ(発表会)も終わったし。

充実した毎日なのかな?

お天気がよくなったら冬物の洗濯三昧なのだ!


今一番欲しいもの→デジカメのバッテリー!
欲しぃーーーー!!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2008-04-17 00:49 | welcome

暑いね・・・

暑い暑い・・・・。
掃除するだけで汗だく・・・。

大好物♪の 『巨峰』 でも食べようかと用意してると、

!!!!!!
f0049435_10332790.jpg

(右は通常の形)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-08-18 10:36 | welcome

恒例のわらび採りへGO!

って、日曜日の話。
恒例のわらび採りで、kaiも一緒に宇治田原へ。

こちら「イタドリ」。旦那はんはしがんでました。私?苦手でーす。
f0049435_0132078.jpg


茶畑もキラキラしてます。新茶でしょうか?
f0049435_0135140.jpg


一通りわらび採りを楽しみ、帰路途中で『ボタン鍋・イノシシ肉』の看板発見。
f0049435_0144778.jpg

Kai「クンクン・・・・・なんかゴワゴワしてましゅね』
私「Kai、悪いことしたらそんなんなるよ・・・。(怖すぎでしょうか?)」

無事家路に着き、kaiをお風呂に入れてもらい(旦那はん担当ね)お腹を見ると・・・。
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!茶色のダニがっ!!!
家族総出のダニ退治となりましたー!(右がKaiの頭です)
f0049435_0171994.jpg


今日も数匹発見・・・。トホホホホ。Kaiピョン頑張ろね。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-05-15 00:21 | welcome

久しぶりの更新!

GW真っ只中ですね。
ブログ更新が1ヶ月も空いてしまいました。桜もとっくに葉桜になっちゃうし・・・。
4月2日の結婚記念日も特に何もせず、こうやって記念日が日常になるのかしら?

最近はHULA・主婦・バイト・・の繰り返しだったような。
季節の変わり目で、黄砂と花粉でゼーゼー、お肌はカサカサが続いてます。

kaiは・・・?

相変わらずやんちゃしてます。少~し大人になったかな。
f0049435_932358.jpg

こちら散歩中。

暑くなったり・涼しくなったりして2回ほどゲロッピでしたが、元気です。
GW明けには狂犬病の注射+フィラリアの検査をしてもらう予定でーす。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2007-05-03 09:35 | welcome

ALOHA!

Newスキンー沖縄・海ーに変更しました。あー海に行きたいー!

さて今日はお客様。
といってもワンちゃんです。
左がハナちゃん(女の子・12歳)、右が小梅ちゃん(男の子・2歳半)。
f0049435_22422331.jpg

ハナちゃんはシーズーとペキニーズの子なので、たれパンダみたいなお顔。
小梅ちゃんはシーズです。
夏用・ひまわりの髪飾りがめっちゃキュートでした。

我が家の海(kai)は・・・ワンワン吠えるので2階へ強制送還されました。
嬉しすぎたのか、縄張り意識が強いのか・・・。まだまだ訓練が必要ですね。

また来てくださいね~ワン。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-07-13 22:44 | welcome
テーマは『初夏&マリン』。
ブルーをイメージカラーにしました。
f0049435_9232328.jpg

左側手前から、アフタヌーンティーの手ぬぐい・シェルの風鈴。
左上、キャトルセゾンの籐&アイビー。

右をアップにすると、
f0049435_923442.jpg

左より、アフタヌーンティーのランプ・去年石垣島で拾い集めた珊瑚・犬の置物。
犬のリボンは、海が我が家へ来た時のリボンです。

ちょこっとした楽しみです。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-06-23 09:29 | welcome

ワイルドストロベリー

3月1日ごろに種を植えたワイルドストロベリーの芽が出てきました。

花言葉は愛情・尊重、バラ科、多年草。
愛と幸せを運んでくれるハーブ
f0049435_1684295.jpg


何年か前にもワイルドストロベリーの種を植えて芽が出れば幸せになるって聞いたことがあります。
種をざっと植えたから芽が込み合ってるね。もう少し暖かくなれば植替えしよ~っと。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-14 16:10 | welcome

ALOHA!

はじめましてnaokoです。

初めて海外旅行でhawaiiへ行ってから『hawaii→楽しい→癒される→大好き』
な思考の元、毎日楽しく・元気に過ごしてます。

大好きなshop、hula、kai(M・シュナウザー)のことupしていきたいと思いま~す!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-01-22 17:53 | welcome