ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入りshop( 4 )

COSTCO☆コストコ

あ~最近行ってないなCOSTCO

初めて行ったときは感動したわ。大きいカートを押して買い物する楽しさっ!&豪快さっ!
こないだblogにアップしたシーリングライトもココで買ったものなのだ。

そろそろ柔軟剤がなくなるし行きたいな~。

でわ、COSTCOで買いたいものリスト

・柔軟剤→今度はダウニー(やっぱり春~夏はよく洗濯するからこれよねっ!)
・いっぱ~い入ったテーブルロール→冷凍OKだし&おいしいし。
・サラダ用ドレッシング

って、これぐらい?
やっぱり見てからじゃないとアカンわ。それがCOSTCOの楽しいとこ。

4月中には行くぞ!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-09 23:59 | お気に入りshop
きゃ~当たった~☆☆☆
MORLY Colorsさんのサイトで応募したの。
このお店は検索してたら出会いました。めっちゃ可愛い。。MAHALO!
f0049435_1241760.jpg

うん。いい感じ。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-06 12:43 | お気に入りshop

ハワイなランチ☆

今日は初めて「RIKI RIKI DELI」へ。
内装はハワイ。海が近くにある感じ。
f0049435_20554952.jpg

ファンが回ってる~、なんかロコガール気分。椅子の背もたれはパイナップルだし。
シェルのランプ。シャラシャラ音がしそうでしょ?
f0049435_2056593.jpg


私が食べた「ボウルランチ」。おいしかった。
f0049435_20573445.jpg

ステンドグラスの壁に掛けられたランプ。や~可愛い!私の見えるところには・・・これ何の花かな?
違う壁にはプルメリア・アンセリウムを発見。
f0049435_20595571.jpg

リラックスしたランチでした。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-29 21:08 | お気に入りshop

クロスステッチ☆

こちらmakanaママにプレゼントしたのと同じ店で購入したクロスステッチ。
お店はこちらRainbow*Lanai(レインボーラナイ)。
欲しいのが次々あって困ってます。
春だしインテリアも気になるからまた作ろっかな。。。なんて。
でもまずこれをディスプレイしよう!
f0049435_1918357.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-24 19:19 | お気に入りshop