ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ダーリンのお気に入り( 3 )

無鉄砲

ダーリンは昨日も友人とラーメンを食べに行ったようです。
場所は京都府南部の無鉄砲
f0049435_13373977.jpg左の写真はローソン限定で
販売されている、『無鉄砲』のインスタントラーメンのラベル(もう食べちゃったからね)。

私も一口スープを飲んだけど、ほぼ店頭の味で美味しかった。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-16 13:40 | ダーリンのお気に入り

麦焼酎 閻魔

f0049435_13274397.jpg付き合いだした当初はビール→日本酒だったダーリンですが、結婚後の今ははめっきり焼酎に。

今回のチョイスは
大分 麦焼酎 閻魔 老松酒造株式会社』。

味は・・・ちょい甘めのよう。
(私は飲めないので・・・)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-16 13:32 | ダーリンのお気に入り

博多 一風堂

今日は寒かったね~。
ラーメン好きのダーリンと共に遅めの昼食で 博多 一風堂
ダーリンは赤(写真左側)・私は白(どんなんかわからへんし、とりあえず2つの味を求めてみた)
2人ともBセット(明太子ご飯がついてくる→博多やし?)

待つこと・・・?分。そんなに待ってないわ。

f0049435_2303983.jpg記念にパシャ!
白は私好みのとんこつ。おいしゅうございました。
ダーリンは替え玉して食べてました。
おいしかったんでしょう。
また行きます!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-02-28 23:09 | ダーリンのお気に入り