ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:wedding( 5 )

それから、備長炭で焼いた串焼きを岩塩で頂きました。
これ岩塩。自分でゴリゴリするんです。
f0049435_1244745.jpg

お刺身が品切れだったので『馬刺し』を。
お酒は『天狗桜』芋焼酎です。ロックだったので味見はきつかった~。
f0049435_1222429.jpg


今日はダーリンの誕生日でもあるので(と言い訳して)アイスを。
f0049435_12712.jpg

もっと他に食べてお腹一杯になったので帰ることに。

徒歩で帰り道にかなりレトロなゲームセンターを発見。
記念にプリクラ撮りました。美しく出来上がったので来年もプリクラ撮ろっと。
(実は去年も着物で撮ったのよね。うふふふふ~)

あっという間の1日でした。
特別なことは出来なかったけど、結婚したときに誓った『一家和楽』叶えようね。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-03 01:35 | wedding

結婚記念日にしたこと 

2005年の1回目の結婚記念日には少し奮発して『ハニカミ』みたいに
着物で清水寺デートしました。はちらほらだったかな~?

さて今年は・・・
今日は朝から雨だったので桜まつりにも行けへんし、とりあえずランチへ。
伏見の『大中』でラーメンを食べたよ。めっちゃ美味しかった。
出してくれはった水(と思ってたの)が、実はジャスミン茶でさっぱり・すっきり。
f0049435_15798.jpg

お腹もいっぱいになったので一旦帰宅してお昼ねタイム。
雨の日はめっきり元気がないんです、2人とも+海も。

ディナーは『時代屋』へ。
なんか肌寒いのでチゲを。ハフハフしてね。
f0049435_1132664.jpg

このお店は梅酒の種類が多く、ダーリンが頼んだのは『五代・芋焼酎ベースの梅酒』でした。私も1口飲んだけど、1度で2度おいしいってこのことね。味が梅酒→芋焼酎に変わるんです。梅の味も濃い感じ。
f0049435_1152713.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-03 01:19 | wedding

2回目の結婚記念日

今日、2回目の結婚記念日を迎えました。

私たちが結婚した2004年4月2日はが満開でした。
天気は、前日夜から朝(特に明け方まで)雨で(母もママもテルテル坊主作ってくれてたな~)、式場へ行くころには快晴に。とても暖かく(気温も)いい式になりました。

これは手作りしたWelcomeボード。ハワイアンキルトです。
結婚記念日前後にはディスプレイして、式当日の初々しさを思い出すようにしてます。
f0049435_10545698.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-04-02 10:57 | wedding

2004年4月2日 結婚式

私たちは2004年4月2日に結婚しました。
もう少しで結婚記念日。記念日には何かしようと思ってます。

式場は京都の鴨川沿いにある THE RIVER OLIENTAL(ザ リバーオリエンタル)

京都なのにアジアンリゾート風で落ち着く感じ(ハワイ好きなのに?)。
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-16 14:23 | wedding
2004年の今頃は結婚式の準備でドタバタしてたね~。

式が決まった半年前から作成したハワイアンキルトのコースター
種類はハイビスカス・プルメリア(だれかにヒトデ?って言われましたが・・・)
ウクレレ・ホヌ(亀ね)・ドルフィン・シェル・モンステラ。
色は組み合わせでもっとありました。80枚ぐらいひたすら縫ったね。

これをそれぞれラッピング・メッセージをつけて、披露宴のテーブルにおいてもらいました。
f0049435_11422146.jpg

[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-03-15 11:44 | wedding