ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月1日☆

6月1日です。
が、GWの写真をアップします☆
ドッグカフェ『あいべい』へgoー☆
『あいべい』さんは、ドッグラン付き♪

まずは、お昼ご飯を食べて・・・。
f0049435_1044311.jpg

海の後頭部をみて、『海ぴょん、お外楽しそうだね~!』

さて、ランへgoなの・・です・・がぁ~。

まだまだごあいさつ・遊び方にマナーのない海ぴょん、ガウガウしちゃうのです。
だから、ずーっとリードのまんま。
みんな優しいから順番に遊びに来てくれるのですが。。。
ちいちゃな女の子は大丈夫みたいです。
f0049435_1083344.jpg

熱かったから、お髭はベロベロですね。

初めての所は緊張もあると思うので(親バカで・・・)早々に帰宅となりました。
頭巾をかぶせても嫌がらない→疲れてるって事!
f0049435_10133375.jpg

『オカーサン(私)、また連れてってね』
(って言ってるような気がする)
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2008-06-01 10:20 | kai(M・シュナウザー)