人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日のBBQにて

連休後半の初日5月3日に友達とBBQへ。

川沿いの場所へ到着。
天気はバッチリだけど影に入るとやや肌寒い感じ。
だけどその場所はシャクトリムシ
が降ってきて気持ち悪かった。ココ(自然はとってもキレーです)。
5月3日のBBQにて_f0049435_01817.jpg

もしや焼肉のタレと共に口に入ったんとちゃう???(→服についてたみたいで翌朝部屋にシャクトリムシがいました。も~。)
シャクトリムシと戦いながらも、自然の中のお肉はマイウーで、モリモリたいらげました。

その間、KAIは、私達の周りでボーっと。
木にロングリードをくくりつけて、半径5mを自由に行き来してました。
川へと続く小道にて。
5月3日のBBQにて_f0049435_0165399.jpg

by ANUENUE-KAI | 2007-05-05 00:21 | Rainbow