ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キムタクと梨花

寒くなってきましたね。京都は底冷えの時期が始まりましたー。
なんのこっちゃ?なお題ですが、要はミーハーな部分がある私。

まずキムタクから。
日曜日にキムタク主演『武士の一分」を観てきました。
寒かったので暖かい格好をして旦那はんも連れて(生協でチケット買ったんだもん)。
f0049435_19402613.jpg

最初は映画館のあったかさと暗さ、着てきた服のあったかさ、映画の緩やかな流れ・・・お腹一杯・・・で2人ともうつらうつら・・・あかんやん(笑)。
でも途中から引き込まれる面白さが。
ただ・・・時代劇用語?みたいなのがあって理解出来ない部分が何ヶ所かありました(周りの年配の方々は笑ってはったけど何やったんかしら?)。
映画館で時代劇を観ることはないだろうと思ってただけに、妙な感動がありました。
宮沢りえの「たそがれ清兵衛」もレンタルしたくなりました。

つぎ、梨花。
短大の頃からJJ愛読してまして(今は立ち読みよ)梅宮アンナと共に梨花好きだったんです。
だから買っちゃいました。モデルな梨花好きです。
f0049435_19505728.jpg

こんなスタイルうらやましー!!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-12-05 19:52 | Rainbow