人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラ練習曲が増えたよ~っ!!

久しぶりの更新です。

先々週より、練習曲が増えてます。一挙に3曲。
おーっと、大変です。脳にしわが刻まれる・・・。

・Na Ka Pueo
・Ke anu o Waimea
・I Aki'i No 'Oe

これだけあるとごちゃ混ぜです→歌の意味を知るとそんなことにはならないハズ???
がんばれ~!私の脳ちゃん。
あっ、でも練習曲がたくさんあると体脂肪が燃えてシェイプアップにもなるか?!
(キパワーソルト&水でバッチリ☆デットックスですよ!)

先日、初心の気持ちを忘れないように、ファーストパウを出してみました。
左側の。このパウを見るとウキウキします。
ハワイに行く友達にファブリックマートで生地を買ってきてもらい、パンドールさんで縫ってもらいました。懐かしい~!
フラ練習曲が増えたよ~っ!!_f0049435_8571453.jpg

右側にチラッと見えるパウは現在の。ステンシルしたものです。
気分も明るくなるピンクでラブリーフラ目指しますっ!
by ANUENUE-KAI | 2006-06-23 09:01 | hula