人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂犬病予防接種を受けた海

夕方に、狂犬病予防接種を受けに病院へ行ってきました。
現在の体重は8.8kg。体温は38.6度、体調は良好。
というわけでプシュッと注射。
今までは注射に気がつくことなく(海は男の子なので助手の女の人に夢中なの♪)終了なのですが、今日はクルッと振り返っておしりに刺さる注射を見ちゃいました。
が、ずっとシッポをフリフリ♪先生にご褒美を3個も貰ってご満悦のようでした。
ん?ひょっとして気がついてない?
先生から「今日、明日はゆっくりしてください。様子がおかしかったら連れてきてください」とのこと。
海は強いので大丈夫!と思う。

ですが、注射ってしんどいでしょうね・・・なんか元気無い。
ご飯の支度をしてると、いつもは足元でバッタバタしてるのが、今日はこんな感じ。
狂犬病予防接種を受けた海_f0049435_19195377.jpg

可愛いな~って思って「海~」ってやさしく呼んだら、このポーズ。
狂犬病予防接種を受けた海_f0049435_19211328.jpg

あれ?なんで?やっぱりしんどいか。(?それとも雨で散歩行けなかったからか?)
う~ん、天気予報見ても週末まで雨やし。は~ぁ、晴れてぇぇぇ!!
by ANUENUE-KAI | 2006-05-10 19:29 | kai(M・シュナウザー)