人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩中に非常事態発生!

天気がいいので朝から散歩に。
デジカメ持ってルンルン♪で家を出たのに。。。

いつもの散歩コースのワンちゃん(白の雑種・名前はラブちゃんやったかな?)に
ガウガウされました。ガウガウ(歯をむいてたわ)だけかと思って道を進もうとしたら、
近くにいたおじさんに「きつぅ噛まれたんちゃうか~?ちゃ~んと見たってみぃ」
と言われ海の顔をじぃぃぃっと。
「!!!」
「血が出てるっ!」
M・シュナ海は鼻先をガブリとやられちゃいました。(私の手が震えてるよ~ピントが・・・)
お散歩中に非常事態発生!_f0049435_113415100.jpg

正直、私は初めての犬親なのでビビッてしまい、抱っこして即帰宅。
家族に報告したら大丈夫だろうと。ほんとに大丈夫なの?
狂犬病の予防注射まだなのにぃ~!
午後から狂犬病予防注射行こうね。(こんな状態でしてもらえるのかな・・・?)
海もショックだったみたいでぐったり。ごめんね海。
お散歩中に非常事態発生!_f0049435_11345281.jpg

でも強いぞ海。男だ。
by ANUENUE-KAI | 2006-04-18 11:38 | kai(M・シュナウザー)