人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海くん病院へ

毎朝海のキュンキュン声で目が覚めるんだけど、今朝はなんだか元気のない鳴き声。
ベットから起き上がり居間のケージに入ってる海をみてビックリ!
左後ろ足が痺れたみたいに浮かしてる&体を支えられないみたいでした。初めて犬と生活する私にしたら、目が出るくらいビックリ&オドオド。

ダーリンにも急いで報告したら、夜中に下痢をしたらしい・・・(私は寝てた)。
昨日、朝食後に海が嘔吐したから気になってはいたものの、犬にはときどきあるらしいってことだったので保留にしてたし???細菌?バイキン?何ーっ???
とにかく急いで病院に行くことに(化粧もしてなかったし、髪型もやや寝癖で・・・今考えるとありえへん・・・)。

診察結果は、特に足の骨折などは見られず捻挫の模様。2~3日安静にしても治らなければ再診とのこと。
また嘔吐&下痢は胃粘膜がやられてる可能性があるってことなので海は今朝から明日の朝まで絶食です(食べるの大好きな海にとっては苦痛だろうな~)。

これは病院から帰ってきての様子。真っ黒でぐったりです。
海くん病院へ_f0049435_17152948.jpg


今日は散歩へ行けないので、私は美容院へ(でもHULAの関係で目指せロングなのでそろえる程度にね)。
美しゅうなって帰ってきたら今日の天気は何!みぞれだぁ!
2Fから見た1Fの屋根。
海くん病院へ_f0049435_17181776.jpg

こちらベランダ。
海くん病院へ_f0049435_17184818.jpg

あ~寒い。
花見したいのに~!早くあったかくなって~!
by ANUENUE-KAI | 2006-03-28 17:26 | kai(M・シュナウザー)