ハワイ☆Mシュナ海☆ ALOHA☆


by ANUENUE-KAI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メレオハナ 関西地区発表会

1999年にHULAを始めて、1年間は違うハラウで習っていましたが、
2000年よりトニータウベラ主催のハラウ[メレオハナ オ カホク]でHULAをしてきました。
2004年の結婚を前後に2年程休んでいましたが、運動不足もあって(HULA筋ってのが
あるのかわからへんけど、うずく感じ)想いをつのらせてました。
もちろんダーリンに相談後(快くOK!)2005年年末に復活しました。

そこで知ったのが、2006、2/26(SUN)に関西地区の発表会があると・・・

やばいよ~体重増えてるし、運動不足だし・・・ど~しよ~。。。

約3ヶ月間 周りのみんなに支えられ、アウアナ3曲・カヒコ1曲を覚えました。
ぎりぎりまでカヒコはやばかった・・・。
(多分へなちょこウエヘをしてたわ・・先生ごめんなさい)

当日は緊張して顔がヒクつくのを押さえ、とにかくsmileを心がけました。
HULAはsmile大事でしょ?うまくできたかどうかはわからないけど
めちゃ楽しかった。やっぱりHULA命

トニー先生・あゆみ&みちこ先生・カマアのみんな・見に来てくれたダーリン・
義理のパパ&ママ・実家のはは&ははの友達
big mahalo!
[PR]
by ANUENUE-KAI | 2006-02-28 22:51 | hula